アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

PEUGEOT 208 Allure 試乗感。

[2021/05/08]セールス   久保山 恵太
PEUGEOT 208 Allure 試乗感。
いつもプジョー福岡スタッフブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います。

セールスの久保山です。

208Allureで北九州へ行って来ました。峠越えの一般道と高速道を使っての道のりです!!

まず、208/2008に共通したステアリングの感覚ですが、『軽い』です!!

始めて運転される方は皆様そういった感想を言われます。

ただ、ステアリングの遊びが多い訳でなく切った分だけ曲がってくれると言う軽さです。

峠道での走行もスムーズに曲がり、パワーの面でも上り坂下り坂も無理なく走行可能です!!

高速走行での加速も非常にスムーズで本当に1.2Lの排気量なのか? と思わせてくれる走りをしてくれます(^^♪

また、前車追従型オートクルーズを装備してますので非常に便利です!!

一度、鹿児島辺りまで長距離走行を行った際の感想を上げたいのですが、

こちらは、緊急事態宣言が明けた後になりますね(^-^;