アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

初めての雪対策!からの12か月点検!

[2021/01/08]セールス   プジョー福岡
初めての雪対策!からの12か月点検!
皆様あけましておめでとうございます!

プジョー福岡・堤でございます!

今年もよろしくお願い致します!

新年出勤二日目は大雪に見舞われましたが、皆様大丈夫でしょうか?

自宅付近もかなり積雪しましてこの度初めての雪対策をして通勤をしました!
初めての雪対策!からの12か月点検!
こちらスノーソックスという商品でございます!

簡単に言うと布製スノーチェーンでございます!

駆動輪にかぶせて装着することで雪道での最高速度40キロでの走行に対応!

チェーン規制にも対応!

アスファルト上での長距離走行で破れる可能性があるので注意が必要です!

実は308 GTの18インチAWにはチェーンの設定がないのでこちらにしてみました!

初めて使用してみたのですが、かなり役立ちました!!安心感がすごい!

今回は急ぎだったのでカー用品店で購入しましたが、スノーカバーという商品名で純正でもご購入いただけます!

初めての雪対策!からの12か月点検!
そんな308には年末年始頑張ってもらったので12か月点検入庫!

40000キロでオイルエレメント交換、アドブルー補充、タイヤローテーションなど実施しました!

不具合もなく、308、サイコーです!

2021年も308とともに頑張ります!