アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

再会

[2020/11/28]ワークス   木村 和明
 いつもプジョー福岡のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 

 
 気付けば毎日冬の寒さで、出勤時に震えているプジョー福岡ワークス木村です。


 もう20年近く九州に居りますが、春と秋は凄く短いですよね!
北の方から来た人間としては、寒さには慣れているのですが準備期間が短いせいで地元よりも寒く感じてしまいます・・・




 
 先日、弊社が日本での輸入総代理店をしている運転補助装置Guidosimplexの点検のご依頼を頂きました。



 お名前、車種、装着されているGuidosimplexの種類、


 お気付きの点等を伺いまして。







 あれ?






 車種に種類になんとなく記憶があるような??

 



 気のせいかな???





 引き続き問診させていただいいたら
「7年前に熊本の他メーカーのディーラーですが〇〇〇の木村さんにワイヤー交換してもらって以降乗りっぱなしなので点検を・・・」





 あっ!!!


 思い出したっ!!!!





「S様、その作業をした木村です」

「ええっ!? 木村さん????」



 ということがございました。


 
 
 7年経過し県も違えばブランドも違います。
 Guidosimplexを通して接したお客様との繋がりを感じて暖かい気持ちになれた1日でした。
再会