アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)
※2025年4月30日(水)・5月7日(水)は休業日とさせていただきます。(4月29日(火・祝)と5月6日(火)は営業)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

308について

[2020/01/01]セールス   プジョー福岡
308について
皆さん、おはようございます!
コロナの為ショールームの入り口を、常時開けておりますが、ここまで暑くなるとほぼ外にいるのと変わりません。
たまに来る風に助けられながら、今日も書いていきたいと思います。池田です。

本日は、308について書きたいと思います。
3ブランド、色んなお車がありますが、一番グレードが豊富に揃ってます。
208より少し大きいサイズなので、車内もゆったりしていて、車両本体価格も280万円台からとサイズ感も価格も、丁度良いです。


他のスタッフに話を聞くと、走ることに対しての車のバランスが、一番良いとのことでした。
また、山道など走る時はとても快適に走ると思います。

308にお乗りのお客様も1.5ℓのディーゼル車で、燃費もいいよ!とおしゃっていました。

4月入社で、右も左も上も下も、分からないところからスタートしたのでお客様から学ぶことも沢山あります。
今後も色んなお話を聞かせて頂ければと思っております。
コロナが終息したころにまた、皆様とお会いできる日を楽しみに、過ごして参りたいと思います。池田でした。