プジョー福岡
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
Guidosimplexの紹介
カテゴリー
メンテナンスTips
スタッフ
木村 和明 [工場長]
[2019/06/13]
P1380859.jpg
 いつもプジョー福岡のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 プジョー福岡ワークス 木村です。

 
 
 6月も中盤。
 
 段々暑くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?温度差で体調を崩されないようお気を付け下さい。



 
 今回は、弊社が取り扱っております運転補助装置 Guidosimplex の紹介です。
 
DSCN1737-800x592-700x518.jpg
 前型508に SG2080 プッシュ&プル を装着した画像です。

 ステアリングホイール左側のレバーを、手前に引くとアクセル、奥に押すとブレーキが掛かります。


 以下、GuidosimplexのHpから引用です。

この装置は、レバーを引くとアクセルが作動し押すとブレーキが掛かるベーシックなモデルです。
取り付けはステアリングコラム下側に設置するため、足元のスペースを広く取れるのが特徴です。

※レバー本体はステアリング「左側・右側」の選択が可能です。(スペースによって選択できない場合がございます)
※おクルマの乗り替えの際には装置の付け替えが可能です。(取付工賃が掛かります※取外し工賃サービス)

SGシリーズは、メカニカルタイプ(機械式)になります。



今後も装着例をご紹介させていただきます。

 
 
 Guidosimplexに関して、お気軽にプジョー福岡までお問合せ下さい。