アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

NEW 508 研修に参加しました

[2019/04/25]ワークス   木村 和明
 いつもプジョー福岡のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 プジョー福岡ワークス 木村です。



 GWまであと少し!
 
 どこに行こうか悩みながら楽しんでいる方、多いんでしょうね~



 プジョー福岡は、5月6日まで休まず営業しております。
 時間帯によっては非常に工場が込み合いますので、メンテナンスに行こうかお悩みの方は事前予約をお願い致します。





 話は変わって、先日NEW508の研修に行って参りました。

 
 NEW508の座学、試乗、新機能の体験等、NEW508の全てを?学んで来ました。
NEW 508 研修に参加しました
 ↑駐車が苦手な方も、上手に車庫入れができるフルパークアシスト体験中の画像です。


 ハンドルもアクセルもブレーキも触らずに、フルオートで!しかも駐車スペースのど真ん中に!駐車してくれる優れものです。


 他メーカーの同様の機能を体験したことがありますが、明らかに動きがスムーズです!



 他ディーラーの参加者が取り囲まれながらの体験でしたが、とにかく上手に車庫入れするんですよ。

 

 フルパークアシスト以外にも装備が充実しているにも関わらず、競合他車よりも価格が低く設定されておりますので是非一度試乗にご来店下さい。