アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

タイヤについて

[2019/04/12]ワークス   国武 俊浩
タイヤについて
いつもお世話になっております。ワークスの国武です。
本日はタイヤについてのお話です。

皆様のお車のタイヤは正しい状態をキープしていますか?正しくタイヤを装着されていますか?
車にとってタイヤは車と地面をつなぐ、たった一つのパーツです 。
けれど、タイヤと地面が接する面は、実は手のひらほどのサイズしかありません。
次のような不適切なタイヤの状態や、間違った装着を行っていると操縦性の悪化やパンク、タイヤバーストの発生など、危険な事故につながる恐れがあります。

タイヤについて
タイヤについて
・不適切なタイヤの状態(摩耗、ひび割れ、空気圧の過不足)
・間違ったタイヤの装着(大きさ、回転方向、組み合わせ)


正しいタイヤを正しく装着し、正しい状態で安全な運転を心掛けましょう。
当店ではタイヤの点検はもちろん、プジョー車対応のタイヤの販売も行っております。
各メーカーのタイヤを幅広く取り揃えておりますので、タイヤの購入をご検討の際もぜひ当店までご相談ください。
皆様のご来店をお待ちしております。