アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

5008 GT BlueHDiご納車です。

[2019/03/15]セールス   プジョー福岡
5008 GT BlueHDiご納車です。
こんにちは!花粉症のプジョー坪井でございます。

日中は汗ばむくらい暑い時もあれば、寒い時もあり、、、

近所の小学校は本日、卒業式だったみたいです!

卒業式、懐かしいですね…

そんなこんなで、またお一人ご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます!
5008 GT BlueHDiご納車です。
5008 GT BlueHDi

First Class Package

パールホワイト


間違いなし仕様、大人気の5008 GTの

パールホワイトでございます!

私も、N様にお車をご納車できる日が来るとは、

まさに感無量でございます。。。私自身とっても嬉しいです!

長年乗ってこられた、愛着のある国産SUVからお乗り換えいただきましたが、

またプジョーも同様に、それ以上にかわいがっていただければと思います!

ルーフキャリアもばっちり決まって、よくお似合いでございます!

お困りごとがございましたら、何なりとご連絡ください!

N様、この度は誠にありがとうございました!
よいフランスカーライフを!