アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

ベストバイ(208 SIGNATURE)

[2019/01/14]セールス   プジョー福岡
ベストバイ(208 SIGNATURE)
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

セールスの坪井でございます。

いつもプジョー福岡のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私事ではございますが、本日1月14日をもちまして、

誕生日を迎えることになりました。

年齢は事務所がNGですので、非公開とさせていただきます。

そんなどうでもいいことは置いておきまして、

208 SIGNATURE!!ほかのスタッフも紹介していますが、

私個人的には、ドストライク仕様となっております。。。

一言で表現するなれば、

「フレンチコンパクト、ここに極まる」

という感じ!

とっても好みの仕様なのでご紹介を改めていたします。
ベストバイ(208 SIGNATURE)
まずは、革巻きステアリングホイール!

最高でございます。

本当に最高でございます、ありがとうございます。
ベストバイ(208 SIGNATURE)
サイドブレーキ!

手で引くと安心します!超安心!
ベストバイ(208 SIGNATURE)
キーは回すタイプ!

回せるのは今だけ!ボタンにすべてなってしまってからでは、もう遅い!

回すのは安心する!超安心!
ベストバイ(208 SIGNATURE)
極めつけはマニュアルエアコン!

ココが私のおすすめというか、好みのポイントでございます!

見なくても風量の調整ができて、温度の調整もできる!

最高!安心!


と、ざっとこんな感じでございます。

本体価格も210万円と、特別価格でございます!

初めてのフランス車、輸入車でもよし、

こだわり満点の上級者の方にもおすすめできる1台でございます!!