アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

New 3008 GT BlueHDi ご納車です。

[2019/01/11]セールス   プジョー福岡
New 3008 GT BlueHDi ご納車です。
いつもプジョー福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

2019年、今年もあとわずか354日でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

今年やり残したことはございませんでしょうか?(笑)

2019年もたくさんご納車して参りますよ!

新年第一弾ということで、新しいオーナー様をご紹介いたします。
New 3008 GT BlueHDi ご納車です。
New 3008 GT BlueHDi
First Class Package Nappa Leather
Amazonite Gray

生憎の仏滅の雨の日・・・でしたが、
当店の冷暖房完備デリバリールームでキッチリご説明をさせていただきました!

この度ご納車をさせていただきましたY様、道で見かけた3008に一目ぼれをされてこの度ご納車になりました。

一目ぼれしてしまうほどのスタイリング・・・素敵ですね~

今回は、ファーストクラスパッケージと

高級レザーのナッパレザー仕様をお選びいただきました!
New 3008 GT BlueHDi ご納車です。
カラーは少し悩まれましたが、アマゾナイトグレーで!

オシャレで、埋もれない存在感がございます!

Y様は長年輸入車に乗ってこられましたが、フランス車は初めてということでした。

大きなパノラミックサンルーフと、標準装備のパフュームディフューザーで、フランスの風と香りを感じながら、

カーライフを楽しんでいただければと思います。

この度は、誠にありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
New 3008 GT BlueHDi ご納車です。