アクセスマップ

プジョー福岡

住所〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

TEL092-686-1184

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

Peugeot to Peugeot

[2018/05/19]セールス   プジョー福岡
Peugeot to Peugeot
天気が不安定なお日にちが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

プジョー福岡開設準備室の坪井でございます。

この開設準備室という言葉も、もうすぐ終わりだということに、先ほど気づきました。

皆様もう少しお待ちくださいませ。

そんなこんなで、前のライオンから、新しいライオンに乗り換えられたお客様がいらっしゃいますので、

ご紹介させていただきます。

208 Stlye
ペルラネラブラック
Peugeot to Peugeot
10年以上お乗りいただいた、307SWから

208 Stlyeにお乗換えいただきました。

プジョーのお車をたまたま選ばれたY様ですが、なんか体に合っていたようです。

次もプジョーをという気持ちがあり、あまり大きくなく、運転しやすいお車ということで、

208をお選びいただきました!

ご納車直後に所用でご来店いただいた際に、とてもエンジンのパワーがあって、運転しやすいと言っていただきました。

新しいライオンも満足されているようで、何よりでございます。

引き続き、よいフランスカーライフを!

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
Peugeot to Peugeot